旅するまくら

ゲームしたりキャンプしたり

笑いがくる

f:id:lovechefant:20210113211843p:plain

 

 

午前1時43分

 

f:id:lovechefant:20210113193259p:plain私はパソコンの前にいた。

 

 

f:id:lovechefant:20210113193246p:plain

寝る?いいや、寝れない。

書かねば!この熱が冷めないうちに!書かねば!

今!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113192929p:plain

ふなっしーさんとみるきさんがFCハウスに来た!!

 

つい先日、突如入ったハウジングスイッチに翻弄されながら無事改装を終えた我が家!

その我が家に!!!

ブロガーであるふなっしーさん(ふなっしー@FF14ブロガー (@FFunassyi) | Twitter

)とみるきさん(みるき❂fenrir (@mirukimarcato) | Twitter)がいらっしゃったのです!!!!!!

以前からお会いしたいと思っており、ツイッターでは何度もお話させていただいているお二方!

ブロガー歴も長く、私もずっとファンの一人として応援している大先輩たちです!

そんなお方達が?!不肖まくらこの?!FCハウスに?!

 

f:id:lovechefant:20210113202243p:plain

 え?!?!?夢??!!!!

いけない落ち着くのよまくらこ!

冷静にならなくては!勢いだけでブログは書けないわ。

筆者の気持ちから読者が置いてけぼりになってしまったが最後、だれも読まなくなる。

落ち着いてこの状況をお伝えするの。いいこと?

まずはお二人の行動をしっかり確認して精細に文におこしt

 

f:id:lovechefant:20210113192907p:plainトイレしてる!!

 

 

f:id:lovechefant:20210113192918p:plain


 

 

f:id:lovechefant:20210113193327p:plainトイレでパン食ってる!!!!!!

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113201706p:plain

F氏「みんなに見られながら食べるパンも・・・おいしい」

 

f:id:lovechefant:20210113211213p:plainパン以外のことも考えて!!!

 

いけない取り乱したわ。

だめね、すぐ感情的になってしまって…何せ興奮が冷めないもので…。

でも仕方ないじゃない。

思い出すのはあの頃…私がまだブログを始める前…。

移動時間が長いせいで夜遅くに帰宅、仕事に疲れて冷たい布団にもぐりそっとスマホを取り出す。

昔すぎて今はもう思い出せない、検索ワード。

何故か検索結果一覧の一番上にいたのが…そうふなっしーさんのブログ…。

疲れている私に襲い掛かる、笑いの渦。

同居人がいた時なので、深夜に必死に笑いをこらえまるで静かなさんま笑いのようになっていたあの冬ッファーーー…。

あの時からずっとふなっしーさんを追いかけてきた…。

私もやってみたいと筆をとり始めたブログを通じて、みるきさんとも出会い…。

るきさんとはその後、私が鯖移動したときにフレンドにまでなっていただいている…。

そして今…大好きなお二人が…

 

f:id:lovechefant:20210113192943p:plain私のハウスでくつろいでいる……

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193313p:plainくつろぎの概念!!!

 

 

f:id:lovechefant:20210113192957p:plain顔!!!!!

 

どちらかというとその顔をしたいのは我々の方。

おかしい…私は仕上がった大人シックなハウスでお上品なおもてなしをしようと思っていたのに…

部屋中がふなっしー節に染まっている…。

そしてみるきさんのツッコミが素晴らしい塩梅になっている…!

これが…FC「A-4-I」パワー!

おもてなすなんてとんでもない、むしろ私がお二人にもてなされている。

 

笑いで。

 

f:id:lovechefant:20210113193020p:plain本物よ…この方たちは笑いに愛されているのだわ。

(FCメンバーの個室に入ってすかさずパンを食べ始めるF氏とM氏)

 

 

f:id:lovechefant:20210113193009p:plainなにせネタ作りに全力

(ひよりのお仕置き部屋の景色に溶け込むF氏)

 

 

f:id:lovechefant:20210113193035p:plainそしてものすごく

(丁度いい位置にある頭に抑えきれずじりじりと焼き始めるひより)

 

 

f:id:lovechefant:20210113193043p:plainどM(主にふなっしーさん)

(快適そうにスマホをいじるF氏)

 

正直に言いますとまくらこはチャットしながらSS撮れない人なので、実際はこれ以上に爆笑シーンは盛りだくさんでした。

全然追いつかないの。笑いの速度に。

こんなことってある??

 いやはや腹筋が天変地異かというくらいに崩壊してますが、最後に自キャラの一人であるシキの部屋のお風呂で暖まっていただくことに。

 

f:id:lovechefant:20210113193057p:plainやはり人間、より仲良くなるためには裸の付き合いってね!!

 さあお二方!遠慮なく暖まっていってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193106p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193337p:plainどうして

 

 

f:id:lovechefant:20210113194337p:plain

何が起こってる?風呂に入るというひとつの行動でなぜここまで笑える?

そしてこの時、そう、スク水姿のこの時、私はふなっしーさんにブロガーならではの負けられない意志をお聞きすることができた。

 

f:id:lovechefant:20210113201651p:plainf:id:lovechefant:20210113201807p:plain

 

 

f:id:lovechefant:20210113201643p:plainf:id:lovechefant:20210113201810p:plain


 

f:id:lovechefant:20210113193626p:plainまけたくないなと!!!

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113201700p:plainふなっしーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193118p:plainわかります!!!!

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193131p:plain



 

f:id:lovechefant:20210113193142p:plain


 

 

 

宴も酣。

ふなっしーさんが借りていたスク水をびっしょびしょのままみるきさんに返すところを見届けて、お二人をお見送りすることに。

f:id:lovechefant:20210113193153p:plain

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193203p:plain

(ずっとスク水食い込んでる…)

 

まなと、ひより、まくらことサブキャラも一緒におもてなし(?)することができた…しかもお二人とも今回の訪問をブログに書いてくださるという…!

幸せ絶頂だ…食い込むふなっしーさんのスク水のお尻を見ながら溢れんばかりの幸せを噛みしめていると、ふと、ふなっしーさんから記事にするための確認の質問がきた。

 

f:id:lovechefant:20210113193211p:plain

f:id:lovechefant:20210113193345p:plain

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113201822p:plain最後の筋肉は お名前なんです?

 

 

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113211200p:plain最後の筋肉

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113211228p:plain私の腹筋がビックバンした。

 

f:id:lovechefant:20210113193218p:plain

月食べ過ぎた分のカロリーは今回の爆笑ですべて消費したと言っても過言ではない。

お二人とも、こんなに楽しい時間をいただいてまくらこは幸せでした。

ぜひまた遊びに来てください!そして私も、遊びに行かせてください!

 

 

f:id:lovechefant:20210113193231p:plain今日は本当にお会いできてうれしかったです!

 

 

f:id:lovechefant:20210113193222p:plain

 

 

 

f:id:lovechefant:20210113193321p:plainケツ!!!!!!!

 

これが本当のケツ末。もうええわ。

布団まくらこでした!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 今回の訪問をふなっしーさんが記事にしてくれました!

こちらのほうがめちゃくちゃ面白く詳しく書かれていますのでぜひとも読んでくださいね!!!ね!!!!!!