旅するまくら

ゲームしたりキャンプしたり

2023年最後に伝えておきたかったこと

この記事には、「暁月のフィナーレ」のネタバレがあります。 クリアしていない方は読まないことを推奨します!

今日この日だからしておきたい「コンポタ教皇庁」のはなし

みなさーーん!!今日はなんの日ですかーーーーー?! うんうん、うんうん。 そうだね!!今日はポッキーの日でも麺の日でも西陣の日でもゾロの誕生日でも第74回PLLの日でもなく オルシュファンの日だね!!!!! すごくイイ日だ!!!!!!! みんな最近…

Mハウスの海外鯖ハウジング

今私の 願い事が 叶うならば 刺激が欲しい

まくらこ的ハウジングQ&A

こんぼんそわ〜! お久しぶりです布団まくらこです! お久しぶりがすぎるネエ!!

Sハウスの海外鯖ハウジング

海外鯖のハウジング

こんぼんじゅー! 見慣れないキャラで失礼します!布団まくらこです!

笑いがくる

午前1時43分 私はパソコンの前にいた。 寝る?いいや、寝れない。 書かねば!この熱が冷めないうちに!書かねば! 今!!!!!

冒険者の手帳

人生は冒険だ 冒険は発見の連続だ 発見の連続だから忘れないうちに残しておきたい そうだ、手帳作ろう。

新生エリアで飛べるようになったら、やりたいことがあるんだ。

8月11日 24時間メンテが明けたら始まる、

長さ=強さ

小さいころに呼んでいた漫画は大人になっても影響されていたりするものですよね。 今回はそんな影響を顕著に受けまくっていたという事実をどちゃくそ実感したお話になります。